So-net無料ブログ作成


ヨガ、ジョギング・ランニング、ダンス、バレエなど♪
シルクドゥソレイユ 日本公演 ブログトップ

シルクドゥソレイユ日本公演 [シルクドゥソレイユ 日本公演]

シルクドゥソレイユ日本公演 2014

マイケル・ジャクソン ザ・イモータル ワールドツアー、
終わってしまいましたね。皆様、今回も楽しみましたか?

さて、
次のシルクドゥソレイユ日本公演はいつでしょうか?

来年です。

もまたまたやってきます!(^^)/
来年2014年2月に日本公演決定です。

今度は『オーヴォ』。

登場人物は草木の下で過ごすたくさんの生き物たち。

コミカルな演技と芸術的で超人的な技の数々。
ファンタジックな世界観で話題の作品が日本で見れますね。

東京、大阪、名古屋、福岡、仙台で約1年半にわたり公演されます。
今から楽しみですね。(*^▽^*)

今後もシルクドゥソレイユ情報が入り次第、
ここでお知らせする予定です!



シルクドゥソレイユ日本公演 [シルクドゥソレイユ 日本公演]

シルクドゥソレイユ日本公演 2014

マイケル・ジャクソン ザ・イモータル ワールドツアー、
終わってしまいましたね。皆様、今回も楽しみましたか?

さて、
次のシルクドゥソレイユ日本公演はいつでしょうか?

来年です。

もまたまたやってきます!(^^)/
来年2014年2月に日本公演決定です。

今度は『オーヴォ』。

登場人物は草木の下で過ごすたくさんの生き物たち。

コミカルな演技と芸術的で超人的な技の数々。
ファンタジックな世界観で話題の作品が日本で見れますね。

東京、大阪、名古屋、福岡、仙台で約1年半にわたり公演されます。
今から楽しみですね。(*^▽^*)

今後もシルクドゥソレイユ情報が入り次第、
ここでお知らせする予定です!



シルクドゥソレイユ 日本公演 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。